ではでは、A53のカメラで撮ってみます。

まずは、純正アプリ。
カメラアプリ
 
Screenshot_20230319-135004_Camera
アプリの画面はこんな感じです。
画面右にはシーンモードとかがありますね。
 
で、撮れたのが
20230319_135016_R
これです。
A51の時よりもボカシとかは進化してる感じです。
※個人の見解です
 
お次はOpenCamera
OpenCamera
 
アプリの画面は
Screenshot_20230319-135404_Open Camera
純正アプリよりも解像度が高く設定出来たりします。
ISO表示もリアルタイムで出てますね。
これもA51の時よりも進化してますね。
 
撮れたのが
IMG_20230319_135049_R
これ。
同じレンズ、同じセンサーですからね
画像処理エンジンやアプリの機能の違いでしょうけど…
これはシーンによって使い分けないと判らないな…(笑)
 
では屋外で。
20230319_161829_R
 
IMG_20230319_161813_R
 
ついでにiPhone第2世代SEでも
20230319-161754-0_R
 
やっぱり、色味というか画像処理エンジンは
iPhoneの方がステキな処理をしてくれますね…(笑)
※個人の感想です
 
ただ、やっぱり、リアルさ緻密さは
Galaxyの方が優秀かも!(笑)
※個人の見解です。
 
でもま…
やっぱ、一眼レフには敵いません!(笑)
20230325_214835_R
 
天気の良い、休日あたりにブラブラ撮り歩きしますか


 

  
  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
  にほんブログ村 PC家電ブログへ
親父日記ランキング  デジタル一眼ランキング にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村